お電話でのご予約・お問い合わせ 0946-62-1133
  • 予約照会・キャンセル
  • 宿泊プラン一覧

HOME > お知らせ >新型コロナウイルス感染症に関する当館の安全対策について

お知らせ

2020.07.20お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当館の安全対策について

延命館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当館では新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っております。

ー衛生管理についてー
・発熱や風邪の症状、倦怠感をお感じの方はお早目にスタッフへお申し付けください。
・各所に手指消毒用のアルコールを設置しておりますので定期的な消毒をお願い致します。
・スタッフはこまめな手洗い、手指消毒、マスクの着用、出勤前の検温を徹底しております。
・清掃は十分な換気に加え、アルコール消毒液を使った清拭等を徹底しております。
・お客様には客室以外でのマスクの着用をお願いしております。

ーチェックイン・チェックアウト時ー
・ご入館時に手指消毒をお願いしております。
・ソファでのチェックイン手続きは当面の間廃止し、代表の方のみフロントカウンターでチェックイン手続きをお願いしております。
・フロント混雑時はスタッフがお呼びするまで他のお客様との間隔を空けてお待ちくださいますようお願いします。
・客室へのご案内はスタッフの同行を控えさせていただき、フロントカウンターで館内見取り図にてご案内させていただいております。
・チェックイン時、皆様への検温のご協力をお願いしております。スタッフがお声をお掛けするまでお待ちくださいませ。
・チェックアウト時の金銭の受け渡しは勘定盆で行っております。

ー浴場ー
・混雑時はご利用をお断りさせていただく場合もございます。しばらくお時間を空けてご利用くださいませ。
・お履き物はご自分のものと分かるよう、客室にご用意しております番号札をご利用くださいませ。


ーお食事処ー
・配膳係はマスク、ゴーグルの着用、適切な距離を保ちながら配膳しております。
・当面の間おしぼりの手渡しを廃止し、お冷はお客様の着席前にご用意させていただいております。
・密閉を避けるため、エアコン作動中でも窓を開けたままの場合もございます。
・常に空気清浄機を稼働しております。

ー客室ー
・清掃時は十分な換気を行い、アルコール消毒液を用いて消毒を徹底しております。
・各室に空気清浄機とアルコール消毒液を設置しております。




以上、簡素化したおもてなしの様で私共も大変心苦しく思っておりますが、どうか皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



◆◆◆GOTOトラベルキャンペーンのご利用時のお願い◆◆◆

ーーお客様ご自身やスタッフを守るため何卒ご協力をお願い致しますーー

・宿泊者皆様に身分証明書等のご提示によるご本人様確認をお願いしております。
・チェックイン時、皆様に検温をお願いしております。
・「新しい旅のエチケット」を実施しております。

詳しくはこちらをご覧ください


 

前ページへ戻る

Copyright © ENMEIKAN All rights reserved.